2010年06月19日

<口蹄疫>早期出荷対策事実上断念へ 副農相(毎日新聞)

 宮崎県の口蹄疫(こうていえき)問題で、現地入りしている篠原孝副農相は16日、川南町など発生集中地域の半径10〜20キロの搬出制限区域の感染リスクを減らすための家畜の「早期出荷」対策について「感染が収まれば急いでやる必要はない」と述べ、事実上断念する考えを明らかにした。

 県庁で記者団に明らかにした。政府は先月、搬出制限区域内の家畜をゼロにする緩衝地帯を作る考えを示していた。農林水産省は既に、繁殖雌牛(母牛)については「貴重な資源」として、早期出荷の対象から除外することを決めている。

 えびの市や都城市では、発生とほぼ同時に感染疑いの家畜を殺処分・埋却するウイルスの封じ込め策で一定の成果をあげている。篠原副農相は「早期出荷しようとした時に飛び火した。『えびの方式』でやった方がいい。緩衝地帯方式は変更されたと言っていい」と述べた。【石田宗久】

【関連ニュース】
口蹄疫:都城周辺は陰性 発生農家から1キロ、牛豚97頭
高校野球:夏の宮崎大会、開会式中止を決定 口蹄疫で
口蹄疫:宮崎・延岡へ通じる林道2路線封鎖 大分県佐伯市
口蹄疫:1例目感染発見から約2カ月 見えぬ終息の兆し
口蹄疫:西都市で新たに感染の疑い 289例目

裁判員裁判の判決文に評議の経過 「国民目線」見せる工夫!?(産経新聞)
友禅染をポップな現代アートに 外車ショールームで展示会(産経新聞)
千葉県の男に逮捕状=横浜弁護士殺害の疑い−離婚調停でトラブルか・神奈川県警(時事通信)
基礎収支、10年以内の黒字化目標=菅首相(時事通信)
豆腐会社社長を逮捕=汚水を垂れ流し―千葉県警(時事通信)
posted by フクシマ トシミ at 07:33| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちゃった!!
リードしてくれたから、童 帝のオレでも緊張しなかったぜ!!笑
てか初エッチ+5万もらえるとか、まじサイコーっすよ!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://tia.KwsKKKst.net/5edh68i/
Posted by 童 帝 最 強 時 代 at 2010年06月19日 21:53

包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよ!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://p6d8vtj.fusa.yahoosearch.me/
Posted by こんな女もいるんだな!! at 2010年06月26日 10:27

セ レ ブの爆 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パイずりとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジ腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1回3万 = 1発3万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://Navitime.me/luna/l5o9irm
Posted by どーゆー金銭感覚!? at 2010年07月06日 04:41

タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくった!!

め〜ちゃ気持ちよくて、ちょっと口からアワ吹いてたしな、オレwwwww

7万も貰えたけど、あんま続けるとドMになっちまいそうだぜwwwww

http://YumenoKuni.net/gogo/7ndpchc/
Posted by こんなプレイ初めてだってばw at 2010年08月05日 06:15

�����������D�������o���������`���|���������������������I�I�I�I

�����v�F���������������������A���������オ�k���k���������������������I�I
�z���o�����������U�`���\���������A�y�����V�����������I��

���������������U�����������������A�z���g�������������H(�O�O;)
http://ij502kg.mugi.zozozoi.net/
Posted by �v���������肢���������H at 2010年08月11日 10:34

うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童*帝だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチンコ好きな子多いのな♪
フーゾクなんか行くより、こっちで童*帝売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://nnstarterpp.net/sb/86zjs4o/
Posted by この前言ってたバイトの件 at 2010年08月17日 05:15

ベッドに寝かされて全身ペロペロされまくった件wwww
ア☆ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい感じちまったーよ!!!!笑

ていうかこんなんでお金もらえるなら、
もっとナメナメしてくだちゃーい!!って言えばよかったぜwwww
http://jaka.subekarazu.com/pd2-t10/
Posted by 俺って美味しいのかなw at 2010年09月09日 10:03

ホテル入ったら、即行でフェラされてしもたす!!!!
溜め込んでたぶん、すげぇ量のザ一メン出ちまったYOwwww
しかもフェラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://uvzzpzh.mex.perupoi.com/
Posted by 展開はやすぎだろwww at 2010年09月14日 08:25

お姉たまにチンコもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://dgp608h.kig.snapknap.com/
Posted by クビ切られて正解だったなw at 2010年09月21日 16:44

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も馬 乗 りでハメられて、ほとんど野獣みたいなセ ッ ク スだったしな!!
精 汁出しすぎて、最後にはカウパーも出なかったぞ・・・(苦笑)
http://wd9nhkb.vega.topemope.net/
Posted by あんなに出したの初めてだw at 2010年09月30日 13:28

はじめてやってみたんやけど、こんなド エ ロ女おるんかい!!
どっちにする?ってチンコにお尻すりつけてきて、夢中でやりまくったわ(笑)
http://pjmu6sk.karl.houtyu.com/
Posted by えらいこっちゃ! at 2010年11月08日 05:09
グリーにハマっている人集まれ!意外と知らないグリーの使い方!?グリーを使って素敵な出会いを探してみませんか?かわいい女の子との出会いを探すなら今はグリーがアツい!
Posted by グリー at 2011年12月21日 20:48
もう子供騙しな恋愛には飽きたという大人の方々に利用してもらいたい。煩わしいことは一切省き欲望のみに忠実になる。一瞬聞けば子供の恋愛に感じるだろうけどここに登録している大人の男女にはこの本当の意味がわかっています。わかるあなたも仲間です。
Posted by オトナの即愛倶楽部 at 2012年02月04日 19:10
完全素人娘限定!写メ付き直メ付き!しかも無料!上手にやり取りすれば相手に困る事のない潤った生活が約束されます!清楚系からGAL系まであなたが今一番遊びたい子と仲良くなって下さいね★
Posted by Love Search at 2012年02月16日 00:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

